弊社では緊急事態宣言終了を受けまして、通常営業活動を実施しております。
緊急事態宣言終了後も、お客様と従業員の安全を第一に考え、またお客様に安心して弊社をご利用頂けます様、下記の感染予防対策を実施しております。

従業員の検温を実施

従業員に対して、出勤前に検温の実施とその報告をさせております。

接客時のマスク着用

営業所内、屋外問わず従業員はマスクを着用致します。

手洗い、うがい等の徹底

従業員に対しては、手洗い、うがい等を徹底しております。

店舗入口に消毒液を設置

各営業所入口に消毒液を設置し、手指の消毒を呼び掛けております。

接客終了ごとの消毒

お客様の接客が終わりましたら、テーブル、ドアノブ、椅子等を消毒致します。

飛沫防止パネルの設置

ご来店時にお客様と対面する場所には、飛沫防止パネルを設置致します。

ご案内時は手袋・使い捨てスリッパを準備

手袋、使い捨てスリッパを準備し、衛生面に万全の配慮を致します。

訪問時は消毒液を持参

お客様のご自宅等にお伺いさせて頂く場合は、消毒液を持参致します。


お客様へのお願い

客様につきましても来店前の体温・体調確認および来店時のマスク着用・手指の消毒をお願いしております。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。